複数のタイプの早漏を改善できる可能性がある
“早漏には性交渉が満足にできないなどの問題がありますが、亀頭増大術の方法次第では改善できることがあります。
早漏には色々なタイプがあり、その多くは性器が外側からの刺激に耐えられないことが原因です。
そして亀頭増大の方法には、内側にヒアルロン酸などを注入するものがあります。
その注入する種類の中には刺激を少なくする膜を形成できるものがあり、早漏治療として活用できます。
性器の中でも亀頭は特に敏感な部分で、その上亀頭増大で注入するところがちょうど早漏の原因となることが多いからです。
また早漏には、メンタル面が原因となっていることもあります。
そのメンタル面の原因には女性と性交渉すると緊張してしまったり、過去に性交渉で失敗してしまったトラウマなど色々挙げられます。
その中には亀頭が小さいことがコンプレックスとなっていこともあり、その場合は亀頭増大術を受けることがストレートな早漏治療に繋がるかもしれません。
”
仮性包茎が原因の早漏にも
“早漏には、包皮が亀頭を覆っている仮性包茎が原因となっていることもあります。
通常時に包皮に覆われている亀頭の根元部分が刺激に慣れていないため、性交渉の際の刺激に耐えられないという仕組みです。
性交渉をすると女性器との摩擦によって包皮が剥かれやすく、覆われている部分にも刺激が与えられることになります。
その場合は一般的な亀頭増大の方法によって改善できるかもしれません。
亀頭が正しく剥き出しになっていると、日常生活で根元までしっかりと刺激が与えられることになります。
そんな刺激には常に触れている空気の他、下着との摩擦や入浴の際の水など色々あります。
そのような刺激を日常的に与えると、身体は過度に反応しないように適度に鈍感になっていきます。
その効果が亀頭増大後に期待できます。
すると性交渉の際の刺激にも強く反応せずに済むため、すぐに射精しないようにでき、結果的に早漏治療となるという仕組みです。
”
まとめ
“早漏治療には薬の服用や施術など、専用の改善方法はあります。
けれどもし亀頭が小さいのであれば、早漏治療として亀頭増大術を受けるという方法もあります。
もしひとつの施術で亀頭増大と早漏治療の両方ができれば一石二鳥で、費用と手間を抑えられます。
ただ亀頭増大によって実現できる早漏治療にはタイプごとの相性がある上に、個人差にも影響されます。
そのためまずはクリニックに相談して、両立できるかを確かめてみると良いでしょう。
”